ending_will’s blog

脳MRI in 便所

騒ぐガキども

 

横一列に並ぶ女ども

 

ブルドーザーで退けたい

 

ガキがうるさいから殺すっての時々分かる。

俺も時々殺したくなる。

 

女子どもばかりを狙う殺人者はザコだな、と思っていたがそもそも殺したくなるのが女子どもだったりする。

 

昔、女は日傘どころか羽織を着て表に出ることを禁じられていたが、ちょっとその心情を理解した。

女は表に出るべきではない。表に出ると有害な動物なのだ。

 

大声で喚かず、横一列に並ばないなら別にいいんだけど。

 

どうしてああも騒がないと生きていけないのか。メスってのは馴れ合わないといけないようにプログラミングされているのか。

 

小さな同調圧力が垣間見えて気持ち悪い。

 

 

 

 

殺したり、殺されたりするのは男だけでいい。