ending_will’s blog

脳MRI in 便所

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

他者を犠牲にしないと生き続けることは難しいのだろうか

先ず前提に 生きることは殺すことである。 これは確かだ。 サル目ヒト科のヒトは殺生をしないと勘違いしている平和ボケしたバカどもが多いがしっかりと動植物の命を奪って生きている。 ヴィーガンでさえも。 そしてビジネスや学業なんかも他者を蹴落とし、誰…

フルーツタルトでも食べようかなんて思ったり バカバカしいね

パンとサーカス

現代の日本においてパンとサーカスはタピオカと芸能人のスキャンダル、YouTube、ゲームなのだろうか。 俺は陰謀論だとは思わないけど。マスゴミの小銭稼ぎってだけでしょ。 マスゴミに振り回されるジャップ達もごみってだけのこと。 不正生活保護受給者なん…

ガッコー

教職員がブラック職だという記事をたまに見る。 改善するためにどうすればいいか? ネットで授業やったらええ。 以上。 ついでにいじめ問題も解決。 そもそも義務教育ってのは憲法に従っているのだけど、他の憲法も守られているわけではない。 子どもをより…

ある血管がやられて運動機能にも障害が出て、脳ではなく身体的にも動けなくなり、とうとうか、と思っていた 今は症状が軽減しいくらかマシになった ずっと羨ましく思っていた身体障害者のような気持ちになり、生活していたが、思っていることはそう変わらな…

Johann Reichhart

ある新聞の記事に「引きこもりの娘のためにマラソンにチャレンジする」というのがあった。 そいつもそれが娘のためになると思っているし、それを美談っぽく書いている記者にも辟易する。意図的にそういう風に書いて皮肉っているのかもしれないが。 スポーツや…

穢多非人