ending_will’s blog

脳MRI in 便所

未来完了進行形の過失致死傷罪

※この記事はなんの根拠もなく、イカれたニートイカれた脳から排泄したクソみたいな文なので間違っているとか正しいとか無いので勘弁願います。

 

 

 

コロナウイルスのせいで中国の住む人や中国という地を敵視する者がいる。

日本なんかじゃ感染者は医療従事者、営業している店まで悪者扱いし、経済的、精神的、社会的、物理的に暴力を加える者もいる。

 

自分にとって悪に見える存在に対し、暴力を加えることを正当化する愚かな者が多い。

警官や保守派に多いんですけど。

 

マスクをしているのに偽善者という化けの皮が剥がれてきているのがなんとも滑稽ですね。

 

ウイルスより厄介だなと思います。

 

 

で、そのウイルスなんですがヘビやらコウモリが発生源とかなんとか云われていますけど、なんにせよヒトが発生源だと思いますね。

 

そのへんの動物を害だなんとかってヒトの勝手な都合で扱いますけどだいたいヒトが悪いと思いますよ。ヒトが1番の害獣で、菌なんじゃないかと思います。

 

なんかヒトが被害者ぶってますけど

そのへんのヒト以外の動物が被害者でヒトという動物が加害者。で、今その加えた害が形を変えてヒトに返ってきたってだけのこと。

 

コロナウイルスに限ったことじゃない。ペストにしてもあらゆる病はヒトが原因ではないかと思いますね。

 

では、なぜそのように考えるのか。

 

理由は簡単。

ヒトが環境を破壊し、汚染しているから。

 

 

で、その汚染によってそのへんの生物が保菌して、それを食うやつがいて、の連鎖。

そしてヒトに返ってきた、ということ。

 

マッチポンプですよ。

 

でも返ってきた結果は故意じゃないから題には 過失 と付けた。

 

 

ではなぜ、ヒトが環境を破壊しているのか、汚染しているのか、はわざわざ書くまでもない。

 

 

それにしても中国は可哀想だと思う。他の国の廃棄物を輸入しているのだから。

日本だって中国に廃棄物を輸出という名目で押し付けているのだから。

なんなら日本が中国を病気にしている方が多いのではないか、と思うが。

(まぁ、その廃棄物は元々中国製だったりするのだが)

 

どこの誰が、どこの国が悪いってことはないです。

全員が悪い。日本も共犯者ですよ。その加害に無知なだけ。

 

たかがプラスチック製ストローを廃止したくらいで環境汚染を阻止した気になるなよ。

 

なんならプラスチック全部、自動車も、缶もビンも、金属もなにもかも廃止しろっての。

まぁそれは難しいし、そうやって汚染の原因になるものをわざわざ生産して利益を得ているやつらがいるのだから。

 

企業向け貸し農園の障害者雇用の仕組みにも通ずるものがある。

 

光があれば影もできる。

 

その影を知らんぷりしたり、見せないように蓋をしているだけ。

 

金やってんだから不満言うなよ、みたいな。

 

そんなんばっかりですわ。

 

余談ですが大気汚染といえば呼吸器科の病のイメージですが発達障害にも影響があるらしい。

そういえば世界のあちこちで発達障害者が増えているそうですが、なぜでしょうねえ〜。

 

 

 

ヒトはみんな過失致死傷に加担している。と思う。

 

 

 

 

サトウキビやエビからプラスチックを生成し、処分というかバイオ分解も比較的早く済むものもあるけど根本的な解決にはならない気がする。

 

中国人も日本人もどこの国に住む人も地球にいるから極端にいえば地球人なわけですが、その地球を護るためにヒトを故意に殺しまくったら悪いことだろうか?人間社会的には悪いことか。

くそみてえなものを大量生産し、大量売って多大な利益を得たやつが偉いんだもんな。人間社会では。そういうやつが称えられて、結婚し、家庭をもつ。

その子孫の住む環境を破壊しているのに。

 

先進国(笑)のある国のある環境省大臣がとてもアホなので中国とか東南アジアのゴミ処理場で1年働いてほしい。

母国語も不自由なボンクラなので無理でしょうけど。

 

そのクソみてえな国に住む国民もどうしようもないやつらばかりなので廃棄物をたくさん輸入してそのゴミらを核ミサイルで燃やすっていうのはどうだろう?少し放射能汚染しちゃうけど