ending_will’s blog

脳MRI in 便所

今日も今日とて身体障害者知的障害者が羨ましく思えた。

 

身体障害者の身体と俺の脳、トレードしないか?

 

俺の身体でよけりゃくれてやるけど、俺の脳もセットだからな。

どれだけ生きることが難しいか体験してくれ。

 

本当の障害を知れ。

 

 

 

 

ああ、ストレス。

 

ストレスで心身ともにイカれてる。

ただでさえイカれてるのにどうしてくれんねや。

 

 

多数派、普通、健常、人間、集団、常識、社会

 

うるせえ

 

 

俺みたいなやつが累犯障害者ってやつになるんだろうな。

 

刑務所しか居場所ねえんだからしょうがない。

 

どこに行ったって何したって虚しいだけ。

死を待つ肉。

 

自分も死ななければ累犯障害者になるのだろう。

死刑にしてほしい。

軽犯罪でも死刑にしてほしい。

心身が喪失していても死刑にしてほしい。

 

もう生き続けるのが苦しい。

 

生き続けたってしょうがない。

 

あーあ、女は結婚っていう寄生つーか逃げ道があるからイージーだよなぁ。

あ、でも女の社会進出が増えてるから逆があってもいいのになぁ。

 

男女平等とは?

 

主夫になりたい。

 

子どもはいらない。

 

 

 

ストレスストレス

 

どんな業界でも仕事自体はなんとかできる。

が、お勤めの場合、環境や人間関係がだるい。

みんなもそうだ、って思うだろうけど俺の脳はそのみんなの何倍もストレスや不安を感じるんだよ。

 

マジで俺の脳で誰か1日生活してみろや、死ぬぞ!!??!!!

 

 

人でも殺したい

 

俺みたいなやつが毎年殺人をやるんだ。

で、メディアや司法に遊ばれておしまい。

 

本当に必要なのは医療措置と社会改革なのになぁ。

 

何が働き方改革だよ死ね。

 

 

オリヒメでテレワークしたい。

俺もカフェ店員になりたい。

 

 

小島一郎くん、今どうしてるかな。

 

酒鬼薔薇や君には親近感があるよ。