ending_will’s blog

脳MRI in 便所

相変わらず川崎の殺傷事件の報道が続いている。そんなにネタとして使えるのか?スルメより味は続かないと思うのだけど

 

たかが動物が動物に殺されたってだけのことじゃん。

 

国内の殺人事件はネタとして数字の取れる便利な案件なのかね。

 

あーあ、俺も殺人事件やったら1週間かそれ以上はマスゴミのおもちゃにされちゃうのかと思うと残念だ。

しかも殺人犯のテンプレというような過去、現在のステータスがある。こりゃ偏向報道のしがいがあるぜ〜。

自分で報道の原稿書きてえ。

 

まぁ、実際いつ自分がそうなるのか分からない。

誰でもいいから殺したい、死刑上等!というような気によくなる。

 

そんなことなら自殺しろ!なんて言われちゃってね。

 

つくづく人権や命の重さ(笑)なんて都合によって変わってしまうなと思う。

 

死ねばいいのに、の連鎖ですよ。

 

そのことに気付かないバカな偽善者が多いから困るのですが。

 

 

岩崎さんが食器洗いや洗濯をしたくらいで引きこもりという自覚がなかったことには驚きですが。岩崎さんは低レベルな殺人犯だったように思う。

さん付けするのはやめよう。

 

 

あとどっかの元事務次官が引きこもりの息子を殺したのも面白かった。

容疑者いわく、息子が川崎でのような事件を起こすと思い殺したらしいけど、本当に馬鹿馬鹿しい。

たぶんこの元事務次官とその妻が毒親だったように思える。

うん、もしかしたらほっといたらドラクエ君は小学校に入ってガキ数匹殺しちゃったかもね。

だってお前らのガキだろ?ありえるよ。

 

まさに毒をもって毒を制す、という事件。

 

でもドラクエ君の毒の原因はお前らじゃん(笑)

 

 

怨恨とかじゃなくて無差別殺人みたいなをやるタイプはある種、被害者だと俺は思うね。

 

まぁ本人もその元凶達や自身の解毒をする意欲すら無いようだったが。

 

 

こういうやつなんて他にも沢山いるんだろうな。俺もそんな感じだし。岩崎やドラクエ君なんかとは一緒にされたくないが。

 

 

俺は殺す側になるのか殺される側になるのか。どっちも有り得るなぁ。

 

プリウスに衝突されて死ぬかもしれないし。

 

似たような奴の無差別殺人の被害者になるかもしれないし。

どうせなら加害者側になりたいけど、被害者になったら可哀想がられるから被害者もアリかな。あー、でも省庁にお勤めじゃないしあんまり可哀想がられないかな。

むしろ喜ぶやつが沢山いるだろうな。

 

 

不慮の事故に巻き込まれて死ぬのが無難かな。

 

また大勢が死ぬ震災でもきてくれねえかな。核でもいいや。