ending_will’s blog

脳MRI in 便所

ジェンダーの問題が炎上しやすいが、未だに男らしくとか女らしくみたいな言葉を見聞きする。

 

まぁジェンダーのことでいちいち怒ってるのは暇でバカな女共だと思うけど。

 

本当に性差別に対して怒っているならもっと多く、深くのことに怒らないといけないからね。

いや、分かってるよ。性差別に対して怒っているんじゃなくて自分に都合の悪いことを性差別というワードを使って都合よく怒りたいだけなのだろう。更年期障害じゃねえの?なんて思うけど。

 

なんてことばかり書いてると暇でバカな女共がうっかりこの駄文を見つけて晒して炎上にしたがりそうだが。

そんな火遊びするくらいならリアルでアロマキャンドルでも焚いて瞑想でもしてろって思うけど。

 

 

最近改めて思ったが「女子力」って言葉もなかなか罪深いな、と。

 

例えば菓子つくったと女が他の女に言うと、その女は「女子力高い」とテンプレみたいなリアクションをする。

 

とりあえず間を埋めるために使える便利な言葉だ。

 

 

時々昔のことを思い出す。

 

男らしくない、と諦めた数々のこと。

 

 

「女子力」という言葉が廃れない限りどうしようもねえな、と思う。或いは言葉の定義が変わるか。

 

んー、でも料理や裁縫が女子力と定義するのも不変的だろうな。

 

女同士の馴れ合いが女の首を絞めているのだが。

 

 

男が家事や育児をやると「イクメン」なんて名付けられが、これはOLみたいな可笑しさがある。

 

 

性別によってこれはやって当たり前みたいなのがある。

科学的にも当然なんだけど、時々ワオキツネザルが羨ましく思う。

 

これからは介護が問題になるのか。

 

刑務所たくさん作って累犯障害者と老人ぶち込めばいいのに。あとヒス女も。なんてね