ending_will’s blog

脳MRI in 便所

ending_will

やっぱりやめよう

 

以降の努力は無駄だ。

 

赤字続き。

 

公助を得てまで生き続ける価値もない。

 

 

私は不用品。産業廃棄物。

 

 

どうすれば生き続けたいと思えるか、理論的にも、私論的にも解っている。

そしてソレが無理だということも。

 

ソレは雲のようなもの。

 

私はソレを得るために必死にはなれない。そうまでして生きることに執着しない、できない。

仮にソレを得たとしても生き続けたいと思えるか分からない。

ソレも私も薄れていくだろうし。

 

 

つかれたな。

 

 

良いこともあった。

 

満たされた。

 

もういい。

 

マイナスの存在は死んでゼロになるしかない。