ending_will’s blog

脳MRI in 便所

最近

話し相手がいないので。

 

あ、今気づいたけど一方的(といわれている)なのは他者との関わりがなかったせいか。

俺は俺なりの優しさでそうしているんだけど。

深い傷をつけ合う前に消え去った方がいいでしょう。

そしたら無傷か、かすり傷で済む。

 

ふん。

 

俺はいつだって感情で言動しない。だから何も出来ずにいる。

そもそも感情が枯れてるのでどうしようもないのだが。

 

 

最近は社会復帰のために事が進んでいる。亀スピードで。

 

 

はて、なんの為に生きるのか

 

正直もう死んだようなものなので、あの日からの人生はオマケ程度

 

道端の落ちてる煙草の吸殻に火をつけるようなもの。

 

 

なぁ、15歳からやり直させてくれねえか

 

何も終わらず、何も始まりもしない春