ending_will’s blog

脳MRI in 便所

つまらなそうな老いた芸人がキャッシュレス化に反対していた。現金をサッと出すのが気持ちいいだとかなんとかくだらんことを言っていた。

案の定、芸はつまらなかった。

その気持ちよさを納得させるくらい品のある芸を演れば納得するのだが。

 

キャッシュレス化に反対してるやつらの言い分がどいつもこいつもくだらない。自分勝手だ。

 

レジの負担を考えていない。

 

風情や気持ちよさ(笑)がどうのこうの言う前にてめえらがレジやれ。それでも尚、現金がいいと思えるなら知らん。

そのくせ自動車という便利なものには乗ってヒトを轢き殺すんだもんな。

単純にカードとかその他の支払いサービスが分からないから現金がいいって言っているだけだろ。

 

 

そういや前々から思っていたがレジってのは女ばかりだ。主婦とかのパートばかりのように思う。

いいよな、経営者は。安く暇な女たちを労働者に使えて。

 

さっさとセルフレジを導入して仕事を細分化して障害者でもできる仕事を割り振ればいいのに、バカだなぁとずっと思っている。

 

そもそも働き方改革、なんて大層な言葉つかって多様な働き方を実現した気になっているバカタヌキ共が寒い。

お前らの方が発達障害だろ。

 

 

働き方改革Ver.2に期待してます。

 

なるべく早めによろしく。

 

どのように法案をまとめているのかバカだから知らんけど

その際には近藤武夫さんや吉藤健太郎さんの知見を加えて改正してほしいものだ。

あとまともな精神科医を2人加えて。

 

 

あと最近美魔女が男を追っかけて刺したとかなんとかってニュースが面白かった。それに対しての外野の反応が。

バカな女は擁護的な反応をしていたけど、じゃあ仕事の邪魔したら女を刺していいってことになるわな。

 

 

あと競走馬に禁止薬物含んだメシを与えてたのも面白かったな。

つくづくヒトってのはうぜえ動物だよな。はやく人類滅亡してほしいものだ。

自転車や自動車、色んな乗り物ができて馬に乗らなくなったからじゃあ走らせて遊ぼうって。動物虐待だと思うのは俺だけか?

罰として自分たちにエサをつけて、武装させた馬を走らせ鬼ごっこする遊びに変えたらどうだろう。競馬ならぬ競人。

まぁゲートがひらいて10秒くらいでほとんど死ぬだろうな。面白そう。高齢社会や年金問題も解決できるね♪

 

 

あとずいぶん前に戦争して領地を取り戻すとかなんとかって言ってた酒カスもいたな。

俺は別にその発言自体は問題ないと思うんだけど、その戦争をするのは誰なんだ?って。菅原文太さんの言葉を思い出したね。

俺は戦争反対派ではないけど、自衛隊や他人にさせるんじゃなくて自分でやれよって考え。

あの酒カスは自分は安全なところで指示を出して他人に行動させようって考えだろう。

 

まぁあいつらなんてそんなもんだけどな。

口では綺麗事ばかり吐いてるけど本当は名誉のためにやってんだ。

 

高齢プリウス隊とか軍隊つくったら面白そう。

 

2000万も貯めてまで生き続けようなんて気持ち悪いこと思わず「進め 1億火の玉だ」「欲しがりません勝つまでは」とか行ってそのまま…。

 

 

あーあ、俺もまともな養育環境で育ってまともな脳があればこんなドライなこと云わなかったのだろうな。

 

みんなが羨ましい。俺も平和ボケして生きたい。