ending_will’s blog

脳MRI in 便所

珍しく内科的に不調が3日も続いている。

インフルエンザでもないのにこうも内科的な病状な続くのは俺としては珍しい。

 

まぁ、精神科も内科の一部だと俺は考えているが。

(だから内科医も精神病を診れる能力を持ち合わせるべき)

 

熱は下がったが胃腸の荒れが酷い。

 

外出も困難で、トイレと寝床の往復だ。

 

テレビを見るのさえ苦痛だ。プリキュアも観てない。

 

食欲も当然ない。有っても胃腸に影響しないかと不安である。

 

 

ウイルス性によるものなのだろうか?

 

俺はけっこう手洗いうがいをこまめにやる方なんだが。むしろ強迫観念的にやっている。

 

 

 

胃腸の苦痛に疲弊しながらこれからのことを考えていた。死ぬか刑務所に行くか。

胃腸が弱ってるから脳神経も衰弱してそういう思考になるのだろうか。

しかし現実問題、どうしたものか。

 

法的支援受けてまで延命する価値は有るのだろうか?

生き続けたいヒトが生き続けられるように支援できる法が有るのは良いことだが、死にたいヒトが任意で死を選択できる法もできてほしい。

オランダの新安楽死法法案が成立するのか気になる。

 

 

脳も神経も血も心臓も全部除去し全身ステンレスのサイボーグになりたい。

電気を食って水素を排泄するだけのエコ(笑)なサイボーグになりたい。