ending_will’s blog

脳MRI in 便所

外出をした。

特に目的は無い。

したいことがあっても金がないから目的というか選択肢は自ずと失せる。

 

まぁ、安いボールペン1本だけ買ったのだけど。

 

あるデザイナーがデザインしたボールペン。まぁまぁ。

 

俺の方が良いデザインのボールペン作れそうだな、なんてぼんやり。

 

家具や文房具、俺でも良いものがつくれそうだっていつも思う。てか誰でもつくれるだろ。

デザイナーって名前はかっこいいけど、たいしたことしてない気がする。

 

ユニバーサルデザインもまだまだだなと思う。

 

トイレとか車、交通機関まだまだ改良の余地があるように思う。

 

まずドアを変えろ、乗り方、乗る方向、椅子の工夫

 

デロリアンガルウィングは見事だと思う。

 

 

 

 

透明

 

空虚