ending_will’s blog

脳MRI in 便所

選挙というバカ晒し

何年も前からイラついている。

 

選挙カーの騒音。

 

拡声器をつかって綺麗事を話す偽善者共。

 

あんなの暴走族と同じじゃないか。

むしろ悪いことをしているという自覚がないだけに暴走族よりもタチが悪い。

 

本当に世のため人のためを思うなら常日頃から偽善行為をしたらどうだろう

そもそも教育がどうのこうのと大音量で騒音散らしていることが現在学校で授業中、或いは自習中の者たちの迷惑になっていることに気付かないのだろうか。

 

気付かないか。

だって本当は世のため人のために何かしたいわけではなくて、その立場に立ちたいだけなのだろう。

結局自分のことしか考えていない。

 

だから迷惑になっていることにも気づかず平然と自分を大音量でアピールできるのだろう。

もしかして発達障害なのか?

 

 

選挙カーや拡声器で騒音散らしているあの偽善者共が発達障害なのではないかと思うと少し可哀想に思えてきた。