ending_will’s blog

脳MRI in 便所

2019-03-24から1日間の記事一覧

ルールー! ルールーてゃん!!! 俺だ! ルールー!結婚しよう!!! え、既に結婚してる!? 同性? 愛崎えみる? そっか、それなら仕方ない。 じゃあ僕のことは家事代行として使ってくれ。

あほう

司法は藁の柵、有刺鉄線 しょーじき逮捕、拘留はできても起訴、実刑は難しい場合もある あのなぁ、家裁?前で妻が夫に刺殺される事件あったけど、起きても不自然じゃねえんだよ そういうことなんだよ 法的措置をとったら、逆ギレしてくるやつおんねん だから…

48%

精神外科とやらに興味をもったが、俺の病気には適していないのかもしれない 穿頭術とかもはや拷問にしか見えない さっき書いた詐欺のドラマに悪徳弁護士みたいな役のがいたが、法律というのは悪用もできるから悪徳弁護士というより法律が甘いんだよね。 まぁ…

詐欺を題材にしたドラマを観た。 うん、分からんでもない。 俺はね、官公庁も民間企業も全部無くなればいいと思うの。 自給自足。 衣食住全部自分たちでやるの。他人に金払ってやってもらおうなんてしちゃダメ。 以上。 宵越しの銭は持たなくてええて。 作中…

君が絵本を読んでくれたのを思い出して切なくなっている 長いのも20分以上かけて読んでくれたのにあまり聞かなくてごめんね 変身する猫のが一番好きだった。 本の内容とかじゃなくて、読んでいる姿が好きだったのかも。 スヌーピーになりたかった。 ふと思い…