ending_will’s blog

脳MRI in 便所

48%

精神外科とやらに興味をもったが、俺の病気には適していないのかもしれない

 

穿頭術とかもはや拷問にしか見えない

 

 

さっき書いた詐欺のドラマに悪徳弁護士みたいな役のがいたが、法律というのは悪用もできるから悪徳弁護士というより法律が甘いんだよね。

 

まぁ、しょせん法律なんてヒトが言葉がつくった言葉による規則ですからね。物理的な力は無い。

 

まぁ、私は地震なんかよりもそのへんのバカ偽善者共の方が面倒に思うのですが。

 

 

オレオレ詐欺よりも引きこもりビジネスや生活保護ビジネスみたいなのも気をつけた方がいいと思うな

 

 

(たった今アルコール40超えの酒を飲んだ)(何年ぶり?5年?前世ぶりじゃないか?)

 

 

酒を飲むと人恋しくなるのは理性が薄れて本能的になるからなのかな

女はどうなのかな

 

とりあえず酒飲ませて暴行する男はクソだし、言っちゃ悪いけど被害者の女も危機感無さすぎ

 

日本も銃社会になんねえかな

 

イギリスのたくさんのヒトのデモあったけど、日本びゃないやろな

刀狩り、言葉狩り

 

思考停止してるからおかしさにも気付かない

 

無知は社会の敵じゃねえよ!

無知は社会のカモだよ

 

社会は無知の集合体

 

俺が風穴あけるぜ

 

 

核がほしい

 

からあげうめえ

ビールのみたい

 

俺は健康になったらクラフトビールをつくる

麦農家でもええな

 

 

んーーーー、やっぱりテロリストになりましゅ