ending_will’s blog

脳MRI in 便所

善もなければ悪もない

ISの指導者が死んだ

 

誰かにとっての悪を倒すためとはいえ、やり方が卑怯な気もするけど。

 

都合の悪い存在を悪とし、それを倒す行為、自身らを正当化するのはバカだなと思う。

 

司法も憲法も偽善的な暴力となりうる。

 

 

それにしても衛星や無人機なんかでずっと監視されているのは嫌だなぁ。

そしてそういう技術も悪用すればストーカーし放題。

 

警察や行政の公務員だって情報をもっていて閲覧することもできるからストーカーどころか色々し放題だよね。

現にそういう事件は定期的に表に出るし。

 

いいなー、俺もそっち側になりたいな。

 

殺して感謝されて称えられるなんていい仕事だよ