ending_will’s blog

脳MRI in 便所

医学の知識の無いやつが私の言動を「依存」と称していた

 

呆れ

 

別に医学の知識が無いのはどうでもいいけど、知ったかぶってあれこれ云っているのは有害だ。恥を知れ。黙れ。

 

依存とは何かをよく知らな者が依存についてうだうだ云っている様は滑稽で面白い

 

 

確かに私はヒトに対して依存しやすい脳だが、アレは依存ではない。

 

 

と書きたいところだが、断言はできないな。

 

依存か?

でも、嫌いにもなれたし、離れることもできた

だからあなたもあなた自身の無知さを「面倒くさい性格(笑)」なんてくだらない言い訳せず、脳神経の勉強するか、知ったかぶらず黙るかしてほしい。

 

あなたは面倒くさくないよ、無知でバカで傲慢で有害なだけ。

 

 

いずれにしても私にとって依存と恋愛はほぼイコールなのだ。

 

くっついたり、はなれたり、不便な生き物だ

 

ヤマアラシのジレンマですな

 

 

 

愛着障害とは厄介なものだ。

 

 

コカインが合法化したら多幸感得られるのかな?

 

オキシトシンを分泌される薬があればいいのにな。

 

なぜ無いのか?鼻から入れるやつがあるらしいが