ending_will’s blog

脳MRI in 便所

眠れない

 

何かする気にもなれない

 

することなんてテレビ見るくらいしか無いんだけど

 

リアルでもネットでも誰とも繋がれない

 

故意に繋がってない、というか避けている、というのもあるのだけど

 

夕方、あなたが車椅子に乗った人に優しく接していてまた好きになった

 

好きだ

 

僕にも触れてほしい

 

僕も車椅子に乗ったら触れてくれますか?

 

足折るよ

 

 

 

愛のためならなんでもするよ

 

身体なんて要らない

 

あなたを見ることができて、あなたの声が聴けて、あなたと話ができたら、それでいい

 

 

なんてね、あなたのことはそれほど

 

本当に話したい相手は別にいて、その人とまたお話がしたいんだけど

 

その人には近づけられないから

 

どうしようもなくて酒飲んで惰性で文字を打っている

 

 

孤独