ending_will’s blog

脳MRI in 便所

SNSなんかで雑とか手抜きと自称して掲載されている食事の多くが(というか全部)が俺から見ればご立派な料理だったりする

 

きっと本人たちは言葉でハードル下げつつも最低限でもこれくらいは、みたいなアピールなんだろうな。しね。

 

どれだけ恵まれた家庭環境で育ったらあれらを手抜きと言えてしまうのだろう。

 

そもそも食器が2つ以上ある時点で手抜きではないのだ。

 

本当の手抜きは1つの食器にドカ盛するかラップやアルミホイルに乗せるとか、もう手で食うとかなんだよ

 

 

一汁一菜は粗食とか手抜きだとされるが、俺からしたら一汁一菜なんて貴族の食事だ

 

なんだ?一汁一菜って?

1人が1回の食事で2つ3つも食器を使う食事のどこが粗食だ、しね

 

 

 

 

俺は食事以前にオキシトシンで足止め食らってるから成長ホルモンすら分泌されなかったが

 

昔の俺の脳下垂体をいじりたい。

セルフ精神外科(´・ ・`)