ending_will’s blog

脳MRI in 便所

性格は顔に出ないし

そもそも「性格」なんてのは無い。

 

星座や血液型とかなんとかのせいで性格なんてのがあるとバカなやつは思うけど、そんなの脳神経の問題だから。

ホルモンの量で変わる。

 

 

偏った薬物報道するメディアもバカだけど、それを鵜呑みにするやつもバカだなぁ

 

 

自分で考えるってことをしないんだろうな

 

だからアルファツイッタラーのなんの根拠もない言葉を都合よく汲み取って悦に浸る、なんてことができるのだろう。

 

 

無知は社会の敵じゃないよ

 

だって無知の群れが社会を形成しているんだから

 

なんなら正論が敵視されて悪者扱いされちゃうんだもんな

 

無知は社会のカモ

 

愚者ほど扱いやすい金づるはいないよ

 

深夜の通販をよく買うやつって詐欺に引っかかりやすそう。

きっと詐欺だって気づいても支払うのだろう。

 

何かしらのパーソナリティ障害かもね。