ending_will’s blog

脳MRI in 便所

炊飯器に米と水以外の何かを入れて炊く、というのを初めてしてみた。

 

いつかパンやスポンジケーキなんかをつくろうと思っていたが、それらを一緒に食べたい特定の誰かがいなくなったのでやめた。

 

 

いつか君のためにホールケーキをつくりたかった。

 

君以外のためにケーキをつくりたくない。

 

だから製菓はやめた。これからももうしないだろう。

 

 

 

と、思っていたけど新しくいいな、と思える人ができてしまって、何かつくって食べさせたいな、なんて思ってたけど

 

シャボン玉を掴むようなことなので、離れた。

 

合言葉につかってたあれをつくりたかったな、なんてぼんやり。

好きなのに好きという気持ちを殺して離れるってしんどいな。

 

 

 

 

いつか君と電車に乗った時、イースト菌の匂いがどうのこうのって話したのを思い出して哀しい。

 

 

君のみゃー姉になりたかった。