ending_will’s blog

脳MRI in 便所

3を4枚

感情と理論の狭間で揺れている

 

はだかの王様とその周りの大臣が理論を屈曲させている

権力すげー

 

ディズニーの悪者みたいだね

 

じゃあわしも 法を自己解釈して好き勝手してもいいかな?

 

それでも権力者じゃないからあっという間に逮捕、死刑って流れになると思うんだけど。

 

 

逮捕される予定はないけど可能性としてはあるだろう(誤認じゃなく自己実認的に)

どうせなら社会に一撃くらわしたい。

 

あ、あの○○事件ね、みたいにみんなの頭の中に永久保存されたい。

わし個人を記憶されるのは不服だが仕方ない。

 

 

憲法、刑法、精神保健福祉法、色んな法律を巻き込んで再考させたい

 

まぁそんなふうに理論的に考えてくれる人なんてごく僅かで

大勢のバカどもは感情的に批判するだけなんだろうけど

 

 

 

法律そのものになりたい。

そうずっと思っている。

 

そしたら深海やグレーゾーンにいる君たちを救ってあげられる かな