ending_will’s blog

脳MRI in 便所

バカが数匹、川で流されたらしい。何度も警告されていたが無視し、事態が変わったらレスキューに助けを求めるという滑稽。

 

人命なんて別に尊くもねえんだから救急や消防を税金で負担することに疑問。

 

俺としては警察も不要と考えている。

 

公助に頼るな。自分でなんとかしろ。

 

 

しかし、公助に頼るな、自己責任だ、と論ずるやつら(老害に多い)は引きこもりや生活保護受給者を批判するが、こういうやつらもいざって時には公助に頼るんだよね。

 

 

こういう無駄遣いや防衛費を削減して、本当に必要な人に税金を回せたらいいのに。

それこそベーシックインカムだって実現可能だと思うが。

 

だって防衛費は5兆円だろ。

 

それにしても防衛って言葉は便利だね。

 

 

こんなクソみてえな国、守る価値ねえだろ。

放射線で清掃してもらった方がいい。

 

それか国ごと水に流されるか。

いつか海の1部になるのだろうね。