ending_will’s blog

脳MRI in 便所

医学的な性差について少し学んだ

 

男と女の違いなんて非定型発達(発達障害)と定型発達(症候群)の違いのようなものに感じた。

 

特に面白いのが骨盤の説明だ。

男女の違いの1つに「骨盤」があるのだが、なぜ違うか、役割をどう解釈するかでその者の性的な認識が分かるような気がした。

 

 

れい新から障害者が参議院議員として議席を得たということで国会が改修するとのことだが、身体障害者の配慮というのは明確でいて尚且つしてもらえるというのが大変羨ましく感じられた。

まぁ、orihimeでも使った方がいいのではないかと思うが。

 

又、彼らが議員として務まるのかと不安に思う連中がいるそうだが、健常者であっても無能なのがたくさんいるだろう。見方によっては障害者しかいないようなもんだ。ほとんど知的障害者

 

私は常々思うが身体障害者が羨ましい。

 

こんなことを云うと当事者らは不満に思うかもしれないが、障害者の中でも身体障害者は優遇されている方だと思う。

 

 

そういえば来年のオリパラに向けて東京都内のホテルのバリアフリー化を推進しようと、緑ババアがホテルを視察しているのをニュースで見た際に違和を感じた。

 

バリアフリー化のための視察ならお前は車椅子に乗って視察してみるべきではないか、と。或いはアイマスクして視察するとか。

 

まぁ緑ババアの程度なんてそんなもんなのだろう。

 

相変わらず都知事というのはろくなのがいないな。

 

 

上の連中がバカばかりなのに、数十年前の日本みたいに暴動がないのが不思議だ。

 

 

あぁ、戦車がほしい。