ending_will’s blog

脳MRI in 便所

SNSヴィーガンのデモらしき映像を観た。

 

ヴィーガンというより動物愛護団体の端くれじゃねえの?と思ったけど。

 

まぁなんにせよどいつもこいつも自分が正しいと思っていて気持ち悪いな。

 

 

あのね、生きることは殺すことなんですよ。

 

 

そんなに動物の命が大切なら人類ぶっ殺して、最後に自殺して、動物のエサになって、自然の糧となってあげたらいい。

 

ちなみに植物にも命があるんだけどね。

 

自分は殺生してません、っていう無自覚な偽善者の方がたち悪い。

 

植物はさて置き、動物を自らが殺生して命を頂いてるやつなんて少ないからね。

出荷されて加工されたものしか見てないからね。

そういうやつが殺生の光景を見ると可哀想がって泣くやつなんかいるけど、その夜には美味しい美味しいつって肉食ってんだもんな。

 

今思うと加工されたものとはいえ、動物の死体をバラバラにしたものが当たり前に陳列され、商品として売られているのトンデモないことだな。

 

 

俺は動物愛護主義でもヴィーガンでもないけど、自称それらのやつらよりも環境の知識も理解もあったりして。

 

 

とにかく環境や動植物が大事ならヒトっていう害獣を駆除した方がいい。

 

そう思うと殺人犯は環境保全に貢献していて良いね。

 

もしかして定期的にヒトを殺すプリウスは地球のルンバなのかもしれない。