ending_will’s blog

脳MRI in 便所

金森まりあ

プリチャンの新シリーズが始まった。

 

金森まりあ というキャラが濃すぎる。

 

ぶりっ子を越えて障害者レベルである。

 

こんなのリアルにおったら絶対いじめられるだろ、うっぜえ〜と思いつつも途中から「かわいい」思い始め、最終的にはかわいい向上委員会に入りたくなった。

 

もう何もかもがかわいく思えてきた。

 

まりあちゃんのライブもかわいい、コーデもかわいい、ライブを始める前からかわいい、歌もかわいい、歌詞もかわいい、振り付けもかわいい、ああもうなにもかもがかわいい

 

髪型もかわいい、手の動きもかわいい、アイテムの持ち方もかわいい

 

 

 

 

かわいい を見つける作業となった。

 

ペンギンさんやネコさん、トリさんになりたい

 

みんなかわいい

 

 

全人類、みんなシアワ星人♪♪