ending_will’s blog

脳MRI in 便所

したいこと、やらなければならないことが色々な理由で実行できない歯痒さが長く続いている。

 

ヤケになって無差別殺人なんかを起こしてしまいかねない。それか自殺。

 

自殺できるほど強くないからおそらく無差別殺人からの死刑ってとこだろう。

 

心身の喪失が〜とか医学的な理由でうっかり責任を免れる、なんてことは避けたい。

是非とも死刑にしてもらいたい。

 

死刑にしてもらいたいがために言動も盛る。

 

ふん、法律なんてくそくらえだ。

 

このまま生き続けたってしょうがない。

 

 

障害者は不幸しかつくれない、と誰かが言ったがその通りだと思う。

 

邪魔でしょ。

 

社会や人が求めるのは健康で生産性のある者。

 

それ以外は文字通り障害でしかない。

 

平和ボケした偽善者は否定するだろうが、どう考えてもそうだろう。

 

利と害がハッキリ分別されている。

 

 

同性愛者も障害者も老人も全員殺処分したらいい。

 

国の求める生産性を与えられない存在は処分したらいい。

 

ここはユートピアじゃない。

 

ね?Mr.トマス・モア