ending_will’s blog

脳MRI in 便所

あほう

司法は藁の柵、有刺鉄線

 

しょーじき逮捕、拘留はできても起訴、実刑は難しい場合もある

 

あのなぁ、家裁?前で妻が夫に刺殺される事件あったけど、起きても不自然じゃねえんだよ

 

そういうことなんだよ

 

法的措置をとったら、逆ギレしてくるやつおんねん

 

 

だから被害届出せずに泣き寝入りするやつおんねん

 

法律なんてくそじゃ!

 

弱肉強食!

 

 

やっぱり銃社会希望するぜ

 

日本なんだから刀がいいかね

 

銃の決闘ってしけてんじやん、刀だよやっぱり

 

 

ま、法的措置より医療措置が必要なのもおるし、法的にきつくすれば犯罪(累犯も)減るかってえとそうでもねえし、むしろ犯罪に走ったりしてな

 

 

んー、だから被害者を守るために加害者を守るってか、助けるってのも結果的に被害者を守ることになるからやるべきなんだけど、うーん