ending_will’s blog

脳MRI in 便所

アルファツイッタラーとか、なんの学術的根拠も無いのにそれっぽいことを云っているやつも嫌いだけど、そいつのそんな言動なんかに共感して酔っているバカも嫌い

 

俺はあなたのそういうところ本当に嫌い

 

きっとあなたみたいなバカで寂しいヒトが宗教なんかに入信するんだろうなぁ。

 

 

俺は「宗教」に関する全てが嫌い

 

神も仏も嫌いだし、存在を認めていない

そして神や仏がどうのこうの云うバカはもっと嫌い

 

都合のいい言葉に酔いたいだけでしょ

 

お前の脳は空っぽか?

 

まぁ、自分で何も考えないってのはラクだもんね。

 

非論理的な空想の世界に浸っていれば現実逃避できるしね。

 

 

バカだなぁ